だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

risettto . 


この姿は

blog_2005 (1)

反抗期息子へのイライラを

浄化する作用だけでなく

怒りすぎを反省させるという作用も(>_<)


…不思議。




ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

この無防備な寝姿は純粋無垢そのものですよねぇ( ̄▽ ̄*
浄化作用がある感覚わかります♪
今が一番ヤンチャな時期なのですかねぇ。
ついつい怒ってしまうのはこれからボクもそうなるんだろうなぁ。
今は怒っても通じないので、怒る以前の段階です(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/07/13 07:32 * edit *

No title

おはようございます
かわいい寝顔ですね
すやすやと。。。

>反抗期息子へのイライラを浄化する作用だけでなく
怒りすぎを反省させるという作用も

なるほど。。。

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/13 09:15 * edit *

No title

かわいいですね
優しい想いが伝わる写真ですね

コレで全て帳消しにされちゃいますね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/13 12:41 * edit *

No title

反抗期大変ですねー!昔は暴れだしたら
抱っこで連れて帰れたのが、最近はもう制御不能・・・
でも寝顔と笑顔に溜まったストレスがちーんとゼロにされる。
本当に不思議です!
ぽち

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/07/13 16:32 * edit *

No title

良く、よーーくわかります!その気持ち。
うちはお姉ちゃんに対してなんですけど…
苦しそうな顔して寝てると(暑いだけなんだと思うけど)
申し訳なくて、ごめんねって髪を撫でて涙ぐんでしまうし、
天使のようにすやすやしてると、
こんなにいい子なのになんで怒っちゃったんだろうって思うし。
どっちにしても、私は怒り過ぎなんですけどね(笑)
ポチ☆

はに #- | URL | 2011/07/13 19:28 * edit *

No title

コレ見せられちゃうと、
何でも許せちゃいますよね。
もしかして意図的?(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/13 22:10 * edit *

No title

そうですね
この寝顔があるから子育てやってられるのですよね

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/07/14 16:27 * edit *

コメントありがとうございます。

satoru サマ

怒ってもわからない時期から怒ってた気がします。
なんだかなぁ…(*_*)
心を広く持つということはなかなかむずかしいですね。


はくちゃん サマ

寝てればかわいいのですが(笑)
起きるとギャングですね。
体力もちません(>_<)


hairpriori サマ

一度帳消しになって
また起きるとイライラ復活な毎日、
そろそろ私も学習すればいいのですが(笑)


shippokoサマ

うちもです。
昔は抱っこでなんとか凌いでたことも
いまではお手上げ…。
よれよれ毎日です☆


はに サマ

怒った後に怒りすぎに気付くという…
途中止めれないのは私の性格なんでしょうか。
似ることがありませんようにと願うばかりです。


あね☆もね サマ

私も疑ってはいます。
いいところで寝てしまうので(笑)
結構意図的かも??


桃ママサマ

そうですね。
かわいいなぁと思う瞬間がないと
無理ですね、子育て。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/16 03:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/163-fc2fb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

