だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

じぃちゃん作. 

昔から器用なじぃちゃん。

縁台の残り板で

おもちゃ箱を作ってもらった息子サン。

IMG_2403.jpg

予想を裏切らない行動が

もはや当たり前に(笑)



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)



…続きあります…
コロ付きなので

blog_2336.jpg

おっかなびっくりしながら

乗り込んではいるのが

息子サンらしい(笑)



関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

おはようございます
素敵な、「じぃちゃん」ですねぇ

>予想を裏切らない行動
いいなぁ、息子さん。。。
(^^)/

雫ですが、あれだけ夜にはマクロは必要かもしれないですね
マクロレンズって校歌なので、代わりにこんなのもありますよ

クローズアップレンズ
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-camera/close/closeup/
レンズのフィルターみたいな感じで使うんです

こういうのも。。。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-camera/close/digital/

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/12 09:36 * edit *

おはようございます♪

おぉ、じぃちゃん器用ですねぇ( ̄▽ ̄*
コロコロが付いてるからちょっとしたマイカーですね♪
勝手に進んじゃわないように片足は外に出して、
必死に転がらないように押さえているのが微笑ましいです( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/07/12 10:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/12 10:41 * edit *

No title

手作り・・
いいですね
そのまま紐付けてお散歩にどうでしょう(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/12 11:02 * edit *

No title

かわいい笑顔~♪ズキュンです♪
おじいちゃん器用なんですね~
こんなおもちゃ箱があったら
私も乗り込んじゃう!って壊れるか(笑)
ビビってる顔もかわいいよー。
↓海、すごい綺麗ですね~!行きたいなぁ…
ポチ☆

はに #- | URL | 2011/07/12 13:31 * edit *

コメントありがとうございます。

はくちゃん サマ

丁寧に教えてくださってほんとうにありがとうございます。
早速調べてみます。
レンズよりはフィルターのほうが手ごろなんだろうなぁと思いつつ
レンズにもひかれてしまいます☆
家計を預かる身としてはなんとも言い難い状況ですね(*_*)


satoru サマ

思ったよりコロが進むのでびっくりしてたみたいです。
動くものには乗らないといけない習性があるのか
子どもっておもしろいですね(笑)


hairpriori サマ

あはは!!いいですね。
なにか引っ張るものをさがしてきますね(笑)


はにサマ

乗り物が大好きな息子にはおもちゃ箱にはみえなかったみたいです(笑)
このなかでおやつも食べてましたし
住人になる勢いです(笑)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/13 05:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/162-bcf14772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

