だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

掌. 

抱きしめているのか

抱きしめられているのか。

blog_1706 (1)

小さな手を回されると

なんだか
ちょっと幸せになる。


…大抵
抱っこ請求であるけれど(笑)



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

おはようございます
小さな手でしっかりつかまっていますね
かわいいなぁ
(^^)/
抜け殻だけじゃなくて、虫を集めるんじゃないかなぁ
体調はいかがですか?
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/08 09:16 * edit *

おはようございます♪

うんうん。わかります( ̄▽ ̄*
こっち寄ってきて、小さい手でグッと掴まれると
なんだか頼られてるようで嬉しいです♪
抱っこ請求でも、許せちゃうから子供ってズルイですよねぇ(笑)

息子ちゃんしっかりカメラ目線ですね。
やはりカメラ慣れすると目線は自然とレンズに向くのですかねぇ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/07/08 10:44 * edit *

No title

小さい手がかわいいですね
この時期
暑いですが(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/08 11:57 * edit *

No title

あぁ、その気持ち分かるなー。
短い腕を回されてギュッとされると幸せな気持ちになれます。
息子くん、大人の気持ちが良く分かってるな~。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/09 00:29 * edit *

No title

わかります~!
ちいさい手を首に回してきたりすると
なんでも許せちゃう。
抱っこもたくさんするけど
私が『抱っこして~』って言うこともあります。
そして、回した両手で背中をとんとんって叩いてくれたりすると
もうたまりません…
ポチ☆

はに #- | URL | 2011/07/09 04:22 * edit *

コメントありがとうございます!

はくちゃん サマ

ありがとうございます。
ぼちぼち回復してます。
年ですかね(笑)

…虫はほんと勘弁です(>_<)


satoru サマ

カメラ慣れなんですかね。
最近は撮った画像をチェックしないと気がすまないようで…。
小さいというだけで
頼られてる気がしますよね。
ずるい感じしますが(笑)


hairpriori サマ

そうなんですよね。
暑いんですよ。
逃げると恐ろしいし、回避したいものです。


あね☆もね サマ

子どもは上手に大人の気持ち操りますよね。
どこで取得したのやら(笑)
ついついのってしまうのも考えものですね(笑)


はにサマ

抱っこしてー、ですか!!
いいですね。ぜひ実行して教え込もう!!
かなりはまりそうです(*^_^*)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/09 04:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/159-d588aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

