だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

たなばた. 

「アンパンマンかくー」

blog_1795 (1)

短冊とは

願いを書くもので

アンパンマンを書くものではない…。


紙をみると
すべてらくがき帳と化す息子サン。


…続きあります…


ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)



ハハの願い

建前は
「元気に育ちますように」

blog_1849 (1)

本音は
「反抗期がはやくおわりますように」

切実…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

七夕ですね
北海道は1カ月後なのですよ~~

陸は何を書くのかな~~~
やっぱりアンパンマン?笑

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/07/07 06:28 * edit *

No title

どちらも同時進行ですね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/07 08:20 * edit *

こんにちは♪

アンパンマンを描いたのは願いごとが
「アンパンマンになりたい」
だからだったりして(笑)

反抗期ってそんなにスゴイのですか?
写真ではいい子に見えるからそんなの全然想像付かないなぁ( ̄O ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/07/07 13:01 * edit *

No title

こんにちは
七夕ですね
朝から雨が降ったりやんだり。。。
天の川は見えないのかなぁ
反抗期ですか。。。
僕もあったんだろうなぁ
2枚目、いい瞬間ですね

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/07 13:08 * edit *

No title

七夕ですね~
お姉ちゃんのお願い事は『バレエができるプリキュアになりたい』でした。
夏休みにはバレエ教室探さねば…
来年はプリキュアに選抜されると本気で信じています。

反抗期…終わるときが来るんでしょうかね~
はぁ~願い事が届きますように…
ポチ☆

はに #- | URL | 2011/07/07 23:02 * edit *

No title

へへへ。
そう簡単にゃ終わらせないぞ~。
って表情の息子くんがサイコー。
あいにくの曇り空になっちゃったけど、
願いはきっと届いてるはずです。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/07 23:11 * edit *

コメントありがとうございます。

桃ママサマ

北海道では一か月も先なんですね。
梅雨時期もすぎて天の川よく見えそう(*^_^*)

アンパンマンは不動の人気ですね。
陸くんほんとどんなお願い事するんだろう…。


hairprioriサマ

なかなか思い通りにはいかないものですね(笑)


satoru サマ

そうか!!
そうだったのか…(>_<)
アンパンマンになりたいと見抜くとはさすがです。
しかし・・・
反抗期伴う癇癪がひどいです。
泣き声が耳に残って困ります…。


はくちゃんサマ

こちらも雨でした。
なかなかこの時期晴れる事は難しいですよね。
天の川子どものころにみたきりだなぁ…。
懐かしいですね☆


はにサマ

…むむむ。プリキュア…さすが女の子!
こちらも相変わらず大人気ですね。
シリーズの多さにびっくりです。

きっと抜擢されますよ。
プリキュアはどうだろう…(@_@;)


あね☆もねサマ

願い早く届いてくれないかなぁ・・・。
あまりの癇癪に
近所で虐待を怪しまれてたらこまるなぁ、なんて(笑)

大きくなっている証拠ですが
納得できない反抗期です☆




ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/08 04:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/158-d7e400a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

