だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

感謝の意を込めて? 


blog_1098 (1)

相変わらずキス魔な我が息子…。

その位置が一番涼しいからだろうとハハ推測。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

「あぁーー・・・」
じゃなくてキスなんですね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/05 09:14 * edit *

No title

おはようございます
チュー。。。しているんですね
扇風機もかわいい感じなんですね
今日の1枚、カラーではないのが良いですね
センスなんですね
素敵な仕上がりですね

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/05 09:53 * edit *

おはようございます♪

アハハハ( ̄▽ ̄*
扇風機に顔が付いてますね~。
キス魔ですか~。うちのムスコはチューを要求しても最近イヤイヤモード突入です( ̄▽ ̄A
機嫌がいいとしてくれるんですけどねぇ。
ボクも風呂上りは息子ちゃんと同じく扇風機独占状態です。
その気持ちよ~くわかります(笑)
暑い日が続きますけど、お互い体調には気を付けましょう( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2011/07/05 11:50 * edit *

No title

か、かわいい~♪
息子くん、なんでこんなにかわいいんだぁ~
お持ち帰りしていいですか?
うち扇風機もないのでセットで…(笑)
こんな可愛い事してくれるなんて、うらやましいです!
ポチ☆

はに #- | URL | 2011/07/05 11:59 * edit *

No title

わぁ~、ナイスタイミングですね。^^
涼しい風をありがとう、って気持ちでチューしてるのかな♪
セピア色がまたいいですね~☆
ポチ☆

キミドリ #2Qwf./yA | URL | 2011/07/05 13:00 * edit *

No title

うちの子も扇風機に向かって
「あ゛ーーーーーっ。」
ってしてます。

おかげでこっちまで風が来ないんですけど。。。

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/05 15:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/06 15:55 * edit *

コメントありがとうございます。

hairprioriサマ

「あぁぁぁ」はまだ何がおもしろいのかわからない様子です。
そのうちうるさいほどしそうですよね。


はくちゃんサマ

あまりに何気ない風景で
部屋のごちゃごちゃも隠したくセピアで(笑)
家の中はほんと嵐がさったかのようです(-"-)


satoruサマ

節電がもとめられてる中
扇風機は強い味方ですよね。
風呂上がり私も有無言わせず独占しています(笑)


はにサマ

一日中抱っこの甘えんぼですがよろしければどうぞ☆
ちなみに私ももれなくオプションでついてます(笑)
よろしくおねがいしまーす(笑)


キミドリサマ

よくやってたんですが
なかなかカメラむけるとそちらが気になる息子。
こんな行動いつか恥ずかしくなって
しなくなるんでしょうね、男の子だし…。


あね☆もねサマ

そうなんですよね!
とにかく真正面なのでかなりジャマ☆
どかすと泣かれるし
厄介です(笑)

鍵コメサマ

ご丁寧にありがとうございました。
お気になさらずこれからもよろしくおねがいします。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/07 03:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/157-a4fbae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

