だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

祭り前. 

囃子の音も
人々の喧騒にも ものともせず

眠りについた息子サン。


blog_1204 (1)

起きてほしいと思う時に限って

眠りは深い…(笑)



…続きあります…


ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)







泣く泣くあきらめた金魚すくい。

代わりにとボールすくい。

blog1277 (1)

さすが二歳用と手渡されただけはあり

大漁(笑)
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

もうお祭りがあったんですね~
そうそう、そんな時に限って寝ちゃうんですよね!
子供って…(笑)
一枚目、切り取り方が素敵です。
二枚目、カラフルで優しくて可愛いです♪
どのお写真も、ポスターとかポストカードみたい…❤

はに #- | URL | 2011/07/04 06:02 * edit *

No title

おはようございます
お祭りですか
浴衣はかわいいですね
はにさんと同じです
1枚目、素敵ですね
2枚目のカラフルな感じ、良いなぁ
ちょっとハイキーな感じが良いですね
楽しそうな息子さんが素敵です

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/04 09:36 * edit *

No title

浴衣姿可愛らしいですね♪
そうそう…
起きて欲しい時に、タイミングよく寝ちゃうのですよね…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/07/04 13:03 * edit *

No title

お祭り他楽しそうですね
金魚・・
また来年ですね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/04 13:05 * edit *

No title

浴衣可愛い~(≧ω≦)!!!カブトムシの生地ですか?
お祭りもいいなぁ。子供って暑くても汗ダラダラかきながら
爆睡できちゃうんですよね~。“2歳の夏”らしいお写真、
いいなぁ。暑くて下がってた写欲がチョット上がりました(≧ω≦)♡

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/07/04 15:05 * edit *

こんばんは♪

お祭りですか( ̄▽ ̄*
かわいい浴衣をきてますね~♪
ボールすくいはスーパーボールですかね?
大漁のようで、おうちはボールだらけですね(笑)
パパママが踏むと足裏に激痛が走るでしょうから気をつけて( ̄▽ ̄*
ボクはモカ部長のオモチャでよくその激痛にあいます( ̄▽ ̄A
P♪

satoru #Zk/lHUeI | URL | 2011/07/04 20:03 * edit *

コメントありがとうございます。

はにサマ

子どもってここぞ!という時に
爆睡…なんですよね。

一時間待ち続けたアトラクションの直前にとか(>_<)
親側としたら
「君のためにまってたのにー!!」と思いますが
息子にしたら「知らないし」と切り返されそう(笑)

ああ切ない(笑)


はくちゃんサマ

できないと癇癪おこして嫌なのですが
出来ると変なテンションになる息子です。
お店のご厚意で沢山すくえて
本人当分嬉しそうでした。

写真へのコメントありがたいです。
参考にしてます。


サクラびより サマ

女の子のように華やかさはかけるにしろ
お祭りモードになります。
それにしてもほんと男の子の服って
少ない…
つまらない(笑)


hairprioriサマ

金魚…生き物は基本タブーです。
飼っていなくなると何でも寂しいので。
というのは建前で…
水槽をひっくり返そうで嫌(笑)


ちひサマ

また夏がきましたね。
やはり去年より今年のほうが反応おもしろかったです。
ということはなっちゃんはもっといい反応するんだろうなぁ☆

写欲わたしも上げねば…
思った通りに撮れなくて日々へこたれているので(-"-)


satoru サマ

ご忠告遅し…(笑)
すでに踏んでしまいました…
なんで片づけたのにこんなにちらばってるんだぁ!!
と目で訴えましたが
息子は知らんふりでしたよ(;一_一)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/05 04:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/156-74455539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

