だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

到着一時間前. 

「来ないねー」

blog1085 (1)

遊びに行くより 来られる方が
ソワソワ落ち着かない。

そんな 
ばーちゃん待ちの息子サン。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

そわそわした感じが出てますね(笑)
確かに・・
待ってるほうが長く感じられ帰られると寂しくなるんでしょうね・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/02 08:23 * edit *

こんばんは♪

あぁ、この気持ちなんだか懐かしいかも。
誰かが来るのを待ち侘びてる感じですね♪
これだけ楽しみにされたらおばあちゃんも嬉しいでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
カーテンをめくってまで確認する一途な眼差しにドキッとしました♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/07/02 23:27 * edit *

No title

おじいちゃん&おばあちゃんが大好きなんですねー。
人を待つのって、確かに落ち着きませんよね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/03 00:28 * edit *

No title

こんにちは
遠くを見る目に待ち遠しい期待が。。。
お母さんが切り撮る空気。。。時間がとても優しくて素敵ですね
僕にはまねのできない1枚ですね

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/03 11:03 * edit *

No title

良く気持ちのわかる表情ですね!
ママさん、こんなところまで撮影するなんで
目のつけどころが素晴らしいです~♪ステキ。

うちもばーちゃん待ちの時の『ピンポーン』で
いちいち大騒ぎです(笑)

はに #- | URL | 2011/07/04 00:33 * edit *

コメント感謝します!

hairpriori サマ

息子は帰られる時はあっさりなのですが・・・
そのあと見たにも関わらず探す始末…。
おつむ弱いのかも(笑)


satoruサマ

カーテンのぞき前は窓から出て行って息子です。
彼にとってもおじぃちゃんおばあちゃんは特別なんでしょうね。
ちなみに父親だと「ふーん」で終わるんですよ(笑)


あね☆もねサマ

そうそう、大人でもそわそわしますものね。
なんでああも落ち着かないものなんでしょうかね。
不思議です。


はくちゃんサマ

今は息子を撮れるのでいいとして
嫌がられたら何を写していいものやら…
少しずつ違う被写体みつけようとおもってます。


はにサマ

あはは☆
うちもピンポーン!にはそこまで!?と
思うくらい反応します。
来客者嬉しいんでしょうね。
なまじ
ほとんど二人きりなので特に(>_<)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/04 04:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/154-23fe6789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

