だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

頑張った証. 

大泣きしたものの

無事 予防接種終了。

blog1017 (1)

止血の絆創膏

気になるたびに思い出し泣き…。



…続きあります…

ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)



そして

ほぼ一日機嫌悪い息子サン。

blog1023 (1)

まるで

騙されたと言わんばかり。

ハハ不本意…(-"-)
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

注射いやだもんね
私・・・
この歳でも注射に拒否反応を示します笑

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/07/01 05:53 * edit *

おはようございます♪

アハハハ( ̄▽ ̄*
引きずっとりますな~。
2枚目の写真の表情、恨めしそうにママを見ているのが印象的です。
このくらいお兄ちゃんになると、一連の流れを全て把握しているんですねぇ。
子供の成長って本当に凄い。
早く絆創膏とっても大丈夫になるといいね。
P♪

satoru #- | URL | 2011/07/01 09:42 * edit *

No title

おはようございます
2枚目の目が。。。何かを訴えていますね
僕はこの年になっても注射は嫌いです
一応顔を背けて終わるのを待ちます

satoru #HFdtWTeE | URL | 2011/07/01 09:48 * edit *

No title

私も、いつもだましだまし…で、
号泣されます!
今日はしないって言ったのに~!って(笑)
もうそろそろ通用しないかな!?
息子くん、しょげるな~がんばれ!!

はに #- | URL | 2011/07/01 10:06 * edit *

No title

注射痛いですもんね・・
しばらく病院行かないんじゃないでしょうか(笑)
娘っこは泣きません・・(驚)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/01 10:23 * edit *

No title

「ママのせいダー」って目で見てますね(笑)
息子くん。これも君の健康の為なんだじょー♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/02 01:19 * edit *

コメントありがとうございます。

桃ママサマ

私も苦手ですね。
点滴となったら逃げます、ほんとに(笑)
最近では息子の注射の方が痛々しくて、
ますます苦手に…。
親がそうなるといけないんですが(-"-)


satoru サマ

赤ちゃんのころは何が起こっているのかわからず
キョトとしてたのが懐かしい…。
それにしても
予防接種なんでこんなに多いんだろうと
毎回おもいます。


はくちゃんサマ

自分のは見ないように私もしますが
何故か息子のはまじまじ見てしまう私。
それでかますます怖いんですよね(笑)


はにサマ

うちは注射することを事前に言ってたのですが
息子には伝わらなかった様子…。
今回もだましたなーという顔されてかなり不本意でした(笑)


hairpriori サマ

娘さん、やはり強いですね。
泣かない注射はストレスにならなくてかなりうらやましい。
それほどうちは泣かれてます(笑)


あね☆もねサマ

そう何もかも私のせい・・・と
いやいやながら肯定しておきました(笑)

ほんと息子のためなんですが
なかなかわかってはくれません(>_<)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/02 04:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/153-3ceeed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

