だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハハの感. 

…この表情

blog_0940 (1)

絶対何か企んでると

毎回 感じる。


これがまた当たるから

困る(-"-)



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

フムフム、確かにこのキラッキラした目は、
何かを企んでいそうですね(笑)
階段登って、2階で何をしようとしてたのかな~?
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/30 08:01 * edit *

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

すっかり暑くなりましたね~。
遅くなりましたが断乳お疲れさまでしたm(._.)m。
なんだか息子君、一回り大きくなったような気がします(*゚▽゚*)☆
そしてお洋服がマリンな色合いだからか、爽やか~(≧ω≦)。
いたずらっぽい表情もとっても可愛いです!

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/06/30 08:06 * edit *

No title

「エへへ・・」
そんな感じですね
またまた騙されちゃうんでしょうね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/30 08:18 * edit *

No title

おはようございます
うん、企んでますねぇ
顔に書いてありますよね
(^^)/

satoru #HFdtWTeE | URL | 2011/06/30 09:56 * edit *

おはようございます♪

企みが顔に出ているのがカワイイですね♪
うちのムスコもニヤリと悪そうな笑い方をします(笑)
写真のお顔も何かしでかしそうですねぇ( ̄▽ ̄*
表情もそうですが、体勢が「行くぞ~やるぞ~」って感じを物語っていますね♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/06/30 09:57 * edit *

No title

何か企みながら階段を上がってきたところでしょうか?
イヒ☆な感じがいいですね~
かわいい口元にどっきどきです♪
男の子、かわいいなぁ♪

はに #- | URL | 2011/06/30 11:58 * edit *

コメントありがとうございます(*^_^*)

あね☆もねサマ

悪戯精神満載の息子です。
二階は今片づけ中で…
ごちゃごちゃが楽しいようです。
暑くなる前に終わらせたいのですが…難しそう(-"-)


ちひサマ

お久しぶりです(*^_^*)
断乳…多分終了です(笑)ありがとうございます。

男の子の服はなんでこうも少ないのでしょうか。
夏なんかTシャツか普通のシャツしかない(>_<)
つまらない…。


hairpriori サマ

その通りです(笑)
騙されて誤魔化されて…叱るタイミング今日も逃しました(;一_一)


satoruサマ

企むと行動が機敏になるんですよね。
なかなか気をぬけません。

子どものたくらみって
性質が悪いととことん悪いので注意してます(笑)


はにサマ

女の子は小さなときからキレイに成長してるようですが
男の子はだんだん悪ガキに(笑)

ないものねだりかな、
私は女の子の『花』にあこがれます。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/01 05:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/152-b290be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

