だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新聞紙とお友達. 

新聞紙で 輪投げを作るはずが

blog0202.jpg

何故か
自ら棒になろうとした息子サン。




じつは 大好きなお友達の真似っこ。

blog_0226.jpg

…ああ微笑ましい。

一対一ではわかない感情(笑)





ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)

…続きあります…

ここぞとばかり

blog_0205 (1)

ストレス発散?

うらやましい…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おはようございます♪

輪投げの輪が大きめサイズだったから
頭にスッポリですね( ̄▽ ̄*
お友達の真似してるんですね~。
もうそんな行動を取るんだなぁ。面白いですね。
一対一では湧かない感情ってフレーズに笑ってしまいました。
そうですよね、普段は世話するのでイッパイイッパイになっちゃいますよね。
こうして第三者のポジションが取れるってママさんにとって貴重なお時間でしたね♪
ママさんはリフレッシュ、息子ちゃんはストレス発散で素敵な時間でしたね( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/06/24 09:34 * edit *

No title

親のストレスはどこに持っていけばいいんでしょうね・・(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/24 10:09 * edit *

No title

こんにちは
ほほえましいですねぇ
かわいいなぁ~
僕は先日ストレス解消に衝動買いしちゃいました

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/06/24 10:41 * edit *

No title

あーこれ楽しそう!!(笑)
自分の家でないから散らかし放題も気にならないから
さらに微笑ましい~~~(笑)

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/06/25 00:26 * edit *

No title

何かの体験保育かな?
息子くん、なかなか真剣な顔つきで(笑)
あ、新聞紙ってぐしゃぐしゃすると気持ちいいですよねー。
ムカーっときたら想いっきりやっちゃいましょ♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/25 00:53 * edit *

コメントありがとうございます!!

satoru サマ

ほんと貴重な時間でした。
さて、いっぱいいっぱいの生活からいつ抜け出せるのか…。
謎な毎日です。

もう少し余裕があれば
違う育児してるんだろうなぁ…。


hairpriori サマ

おおいなる課題ですね。
なかなか解決しそうにありませんが(T_T)


はくちゃんサマ

衝動買い!いいですねー☆
何を買われたんでしょうか?
うちの衝動買いは所詮おやつくらいです(笑)


shippoko サマ

自宅ではやれないことも
こういう機会に恵まれてありがたいです。
ただ息子初めてのことに最初はタジタジでした(笑)


あね☆もねサマ

そうです。
幼稚園の体験保育でした。
来年からは何かしらに入れたいと考えているので
二人きりの生活は一年ないんですよね。
そう考えると貴重な時間なのかも☆



ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/25 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/148-427e4763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

