だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

断乳の成果. 

…眠い…

そう呟いたのは 五分前


blog_0130 (1)

ありえない光景に

寝かせようと意気込んでいたハハ

拍子抜け。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おはようございます♪

ぐっすり眠ってくれてますね( ̄▽ ̄*
こうしてスッと眠ってくれると寝かしつける方としては
すごく助かりますよね♪
左の手首が苦しい角度で曲がっているのが気になる気になる(笑)
子供って本当に身体が柔らかいですよね~。
うちのムスコもそんな体勢で寝て大丈夫か?って思うときがあります( ̄▽ ̄*
P♪

satoru #- | URL | 2011/06/23 09:47 * edit *

No title

こんにちは

すやすやと。。。
気持ちよさそうですね

もう一人で眠れるようになったんですね
成長なんですよね
(^^)/

お母さんはちょっと寂しい?

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/06/23 10:16 * edit *

No title

コテっと寝てくれたんですね(笑)
断乳・・試練ですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/23 10:43 * edit *

No title

とても可愛い寝顔ですね
こんな寝顔をみると1日の疲れもとれちゃうよね
でもまた目覚めたら戦争が始まるね・・笑

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/06/23 17:52 * edit *

No title

一人で寝てくれるようになると楽ですよね。
うちはまだよっぽど眠いときじゃないと一人じゃ寝れないなー。
これでお腹空いたらご飯も自分で用意してくれるようになると最高ですね(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/24 00:27 * edit *

コメントありがとうございます。

satoruサマ

大人の感覚で直すと
途端に目がさめそうなので、極力触らずです(笑)
チャイルドシートで寝ている時も
首こりそうですが
やはり あえて触りません…。
触らぬ息子にたたりなし(←ひどい)


はくちゃんサマ

これが毎回になると
かなり寂しいですね。

いまは奇跡に近いので
こうなると自分が何していいのか
戸惑います(笑)


hairpriori サマ

そうですまだ試練は続いてます(笑)
断乳してますが隙あらば飛びつく執念深い息子。
もうひといきです!


桃ママサマ

寝起きもかなり悪いので
寝かせていいものかちょっと考えます。
いつになったら機嫌よく寝起きしてくれるんだろう…。
癒されてまた起きたらげっそりの毎日です(笑)


あね☆もねサマ

自分で何でもできたら…
私何しよう…(笑)
それはそれで寂しいのでしょうね☆
うちもよっぽど眠かったみたいです。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/24 05:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/147-682bf260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

