だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きっと協力. 

じぃちゃんの体操に参加。

blog0084.jpg

やる気だけは
あったのだけれど…

blog0096.jpg

自ら重しになる方が
楽しいと 
気付いた息子サン。


がんばれ!じぃちゃん(笑)




ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

なにされても・・
許しちゃうんでしょうね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/22 09:44 * edit *

No title

おはようございます
息子さん、賢い。。。
がんばれ!じぃちゃん

でも、うれしそうですね
(^^)/

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/06/22 09:45 * edit *

No title

おっ!ノースリーブでやる気じゃん!
って思ったら・・・あはは、やっぱり。
でもこの体勢されたら乗るしかないもんね。
本能的に(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/22 09:48 * edit *

おはようございます♪

おぉ、頑張るじいちゃんにさらに試練を重ねる息子ちゃん(笑)
意外とスパルタなんですねぇ( ̄▽ ̄*
ま、その方が男としてやる気がみなぎるってことで
じいちゃんも頑張ったことでしょう!
でも、無理はしないでねと写真を見て伝えたい気持ちになりました。
P♪

satoru #- | URL | 2011/06/22 09:55 * edit *

コメント嬉しいです(*^_^*)

hairpriori サマ

一番甘いのはじぃちゃんかもしれません。
息子はその点よくわかっているみたいで
あなどれません(>_<)


はくちゃんサマ

なにをされてもニコニコしてるじぃちゃん。
自分の子育てとは違うのでしょう、
私にはあまりこういう記憶ないものですから(笑)


あね☆もねサマ

ほんと暑い日が続きましたね。
肌着でいいでしょーとばぁちゃんが脱がせたのですが。
真夏はどうするんだという感じですよね(笑)


satoruサマ

ほんと無理はしないでほしいです。

息子は自分が大きくなっている自覚
全然ないものですから。
こちらはへとへとになります(笑)

私も無理しないようにこころがけてます。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/23 04:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/146-4789f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

