だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

それは雨乞い. 

雨が降ったら さしていいよ

と言ったハハ。

blog_9743.jpg

数時間前の雨を

降った降ったと言い張る息子サン。


確かに
現在進行形とは限定してない…(;一_一)



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

おはようございます
なんか、うれしそうなお顔ですねぇ
いたずらな目。。。 (^^)/
傘、かわいいですね

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/06/21 09:18 * edit *

No title

天気に関係なく傘差したいんでしょうね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/21 09:33 * edit *

おはようございます♪

そうですね~。
それは過去完了形ですかね。
高校生で習った記憶があります( ̄▽ ̄*
いやぁ、懐かしいなぁ。
息子ちゃん傘をさすのが本当楽しそうですね♪
カラフルなかわいい傘。
宇宙が広がっているのかな?
これがキッカケとなって、お星様に興味が出てくるかもですね♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/06/21 09:56 * edit *

コメントありがとうございます!!

はくちゃんサマ

何か企んでいる時はほんといい顔します。
それみると私は注意しないと足元すくわれるんですよね(笑)


hairpriori サマ

傘をさす行為がいいんでしょうね。
ちなみに大雨だともたないんですよ(-"-)


satoruサマ

英語の授業おもいだしますね。
苦手だったわぁ・・・(笑)
こどもの小物ってほんとカラフルでみていてこちらもたのしくなります(*^_^*)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/22 05:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/145-7a76221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

