だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

水族館. 

大人たちが

みせたいと思う光景は

blog_9576.jpg

二歳の息子サンに

どれだけ残るのだろう…。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)



…続きがあります…

バブリングをみせてくれる白イルカ。

blog9658 (1)

ただいま赤ちゃんがおなかにいるそうでお休み。

げんきなコが生まれますように…。
関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供のいる風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

そうですね・・
覚えててくれなくてもいつも一緒だった事は感じて欲しいですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/20 08:34 * edit *

No title

おはようございます
水槽の青。。。綺麗に出てますねぇ
シルエットが良いなぁ
なんか楽しそうな会話が聞こえてきそうです

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/06/20 09:39 * edit *

おはようございます♪

本人が成長して記憶には残っていなくても
心にはパパママの優しさが染み込んでいるのだと思います。
水族館は普段見れないお魚さんたちが見れるから
子供にとっては驚きの連続なのでしょうね~( ̄▽ ̄*
こういう刺激って普段の生活の中ではなかなか出来ないことですから
大事なんでしょうねぇ。
うちも昨日はあやめ祭りに連れていきました。
何か感じ取っていてくれれば嬉しいですね♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/06/20 10:05 * edit *

No title

どれくらい記憶に残るのかは不明ですが、
色んな経験で子供達のレベルUPは間違いないはず(笑)
水族館、大人にとって何よりいいのは、これからの時期涼しい事!(笑)

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/06/20 14:13 * edit *

No title

最後の写真、とても雰囲気のよい写真ですね~
窓に添えられた手が優しい感じですね。
私も子供に沢山、心に残って欲しいと思います。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/06/20 18:02 * edit *

No title

なんてキレイな青。
息子くんの記憶にも、きっと残ると思うな。
僕もふとしたときに、幼い頃の光景を思い出すもん。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/21 01:18 * edit *

コメントありがとうございます。

hairpriori サマ

そうですね、一緒にいたこと
大人になっても覚えていてほしいです。
今だけこんなに一緒にいるのでしょうから。
そう考えるとさみしいですね(笑)


はくちゃんサマ

あいかわらず、じぃちゃんばぁちゃんにベッタリな息子です。
こんな日は驚くぐらい体が楽に、
抱っこしてないからでしょうね。


satoruサマ

みんな子どものプラスになればと
いろいろな場所へ連れて行きますよね。
うちも息子がいなかったら大人だけではなかなか行けないのが現状です。
子どもがいるだけで
行動範囲が広まります☆


shippoko サマ

そうですね。
こどもの経験値upしてると同時に私もupしてます。
相乗効果だ(笑)
そして、
確かに大人は楽な水族館。
梅雨の時期でも関係ないですものね。


サクラびよりサマ

アクアスの水族館は
ほんと水がきれいで魚たちもほんと身近にかんじました。
イルカショー、数回行っているのにも関わらず
未だみたことないという(笑)
今回も尻尾だけ(笑)


あね☆もねサマ

言われてみればおぼろげですが
幼い記憶ありますね。
しかし私の場合大抵しかられている場面…。
なんでだろう…(笑)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/21 04:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/144-550a6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

