だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2Fの魅力. 

目指すもの…

blog_9445(2).jpg

おもちゃ売り場
ゲームセンター
駄菓子屋

駄菓子屋ならハハもついていこう(笑)




ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

たしかに、上の階は楽しいこと、いっぱいだもんね~。
駄菓子屋さんなら、僕もついていきまーーす♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/19 08:00 * edit *

No title

よいしょっ!
って感じでかわいいですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/19 08:27 * edit *

こんばんは♪

もう自分の楽園はどこにあるかを完全に把握してますね(笑)
ゲームセンターは男の子にとって魅力的に映るんですよねぇ。
そしてオジサンになるとあのうるさい音に耐え切れなくなるんですよねぇ( ̄ー ̄A

ママさんは駄菓子がお好きな様子。
うちの奥さんも同じです(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2011/06/19 08:44 * edit *

コメントありがとうございます(^^♪

あね☆もねサマ

そうそう、二階って
実はこどもたちの好きなところがいっぱいなんですよね。

ゲーセンのアンパンマン号に乗りたい息子。
この前は絶対通れません(笑)


hairpriori サマ

以前はある程度で怖がってとまってたんですが
最近は関係なくすたこらすたこら…(笑)
困ります(T_T)


satoruサマ

まさに楽園!!
うまいこと構成してるなぁと感心してしまいます(笑)

女の人はみんなお菓子っすきですよね。
ちまちま選べるのがまたおもしろいのです。
あんまり体にはよくないんでしょうが…(-"-)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/20 05:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/143-ab556379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

