だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっかいなヒト. 

意気揚々と
上るのはいいのだけれど

blog7637 (1)

降りれないと
吠えるのはやめてほしい。

blog_7641 (1)

これがまた繰り返されるという…

ほんと厄介…そして不可解…(-"-)




ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

後先考えろ!
娘にも
思ってました(笑)
来年は降りれる代わりにもっとハードでしょうね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/08 10:44 * edit *

おはようございます♪

降りるのが怖いんですねぇ。
その気持ちわかります。
ボクもリフトで登るのは好きなんですけど、
急斜面を滑るときは恐怖です(笑)
ってスキー・スノボはもう何年もやってないですけど( ̄▽ ̄A
でも、息子ちゃんはすぐに克服するんでしょうね。
そして、ママが追いつけなくなるほど活発に・・・
考えるだけで恐ろしいですね( ̄▽ ̄A
P♪

satoru #- | URL | 2011/06/08 10:55 * edit *

No title

その公園の遊具なら、すべり台で滑って降りたらいいのに。
・・・って、あの滑り台、なかなかスピード出ますよね。
うちの末っ子も確実に下で吹っ飛ばされてます(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/08 14:40 * edit *

No title

気持ち分かります!
うちは最近、電話で話す真似をずっと繰り返し・・
手を抜くと怒られるし・・
今日も一日頑張りましょう(TT;)

shippoko #JezSLo8M | URL | 2011/06/08 15:04 * edit *

No title

こんばんは
まだ降りられないんですね
それで吠えちゃうんですか。。。
おかあさん、たいへんだぁ

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/06/08 23:38 * edit *

コメント嬉しいです!

hairpriori サマ

ほんとすぐ先のことなのに・・・とあきれてます。
しかし降りれるようになったらそれはそれで大変なんですね。


satoru サマ

わぁ…おそろしい…。
これ以上うごかれると確実にダウンしそうですが
そうならないとまた心配だし…
要は私が体力つけるしかないんでしょうね(笑)


あね☆もね サマ

あの滑り台、スピードもさることながら
お尻がいたくありません??
一緒に降りたいと息子にいわれますが
断固拒否してます。
私もふっとばされるし(笑)


shippokoサマ

うちも携帯の真似しますよ(^^♪
かけやしないかひやひやものです。
今日ものりこえましょうね!!


はくちゃんサマ

泣き叫ぶのならまだかわいいのですが(笑)
どなってるのでため息がでます。
なんなんでしょうね、あの生き物(笑)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/09 04:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/136-90003907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

