だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっかいなモノ. 

サンダルに変えた途端

blog7635 (1)

「いし!石!」

隙間から侵入する異物に
ひたすら
拒絶反応。

blog7679 (1)

一日何回履かせたらいいのか(-"-)

相変わらず
手間が増える息子サン。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

あら、息子さん意外と繊細なのかな?
でも大人でもいやですよね、靴の中とかに小石が入った感じって。
どうせ石が入るなら、いっそのこと裸足になっちゃいましょうか(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/07 08:53 * edit *

No title

じゃあ違うの履けよっ!
でもコレがいい・・

非常ーーに気持ちが分かります(笑)
辛抱・辛抱・・ですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/07 09:15 * edit *

おはようございます♪

サンダルが勝手に脱げちゃうのかな?
石が足の指に入るのってなんだか気持ち悪いですよねぇ。
歩くたびに微妙な刺激がくるし(笑)
アレ?1枚目の写真でサンダル持ちながらハダシで歩いてる( ̄口 ̄*
もしや、ハダシで歩くのが好きなんですかね?
でも、石が挟まるのはイヤという(笑)
息子ちゃん的にメリットもあればデメリットもある歩き方なのですかね~( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/06/07 09:36 * edit *

No title

2枚目の写真、構図の取り方がいいっすね!
石…
うちもですよ…
砂が入っただけでも嫌がるときがあります。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/06/07 09:43 * edit *

No title

こんばんは
サンダルを履いていて小石が入ると痛いんですよねぇ
裸足になっちゃいましたねぇ
だんだん慣れてくるんでしょうね
2枚目、写真として素敵ですね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/06/07 21:58 * edit *

コメントありがとうございます☆

あね☆もねサマ

私のちいさいころは裸足で運動会、なんてあった時代。
裸足もきもちよくていいですよね。
怪我さえなければいいけれど、なかなか難しいだろうなぁ。


hairpriori サマ

そう…
辛抱、辛抱…なのです。
毎日が修行のようです(笑)


satoru サマ

口をすっぱくして「靴はいてー」というのですが
最近裸足の魅力に気付いたようすです。
確かに楽ではあるんですが…
母親としてとりあえず注意せねばと(-"-)

サクラびより サマ

うちもです。
砂ごときでワーワー言うなぁ!!といいたくなりますが
本人石と同様に気持ち悪いらしく
かなり面倒です。
自分で取り除けたらいいのですが難しいですね☆


はくちゃんサマ

最初は裸足だと変な歩き方でしたが…
慣れって怖い、今では普通に歩きます。
確かに石がはいると嫌なものですが
履いてくれーと思う母です。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/08 04:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/135-a1aaf5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

