だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

例えば. 

例えば

ひとりでご飯食べて
ひとりで寝て
ひとりで遊べる

blog_7567.jpg

例えば

愚図らず
後追いもなく
いつもニコニコ


そんな子だったら

ジュースはあげてない(笑)



追伸…

沢山のコメント本当にありがとうございました。
何故かコメント返信ができず、
続きの欄で拙い返事をのせています。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)
桃ママサマ

断乳未だ完了してません。
どうしても二人きりになると「おっぱいのむ~」とくる始末。

知恵がついたぶん難しいですね(-"-)



キミドリサマ

シロツメクサ、食べておいしくなかったのかすぐ旦那に食べさせてましたよ。
好奇心旺盛ですね、こどもは(笑)

断乳ほんと正念場!
負けてたまるかと日々戦う私です(笑)


BOBOサマ

そうそう・・・親がくれるものはすべて食べれると
勘違いしているお気楽な息子です(笑)

いつかいたずらに気付かれるんだろうけど(@_@;)


satoru サマ

ありがとうございます。
夜泣きの回数がだいぶ減ったのでちょっと楽になりました。

冠、わたしもつなげても輪の仕方がわからずじまい。
絵本とかお姫様がつけてるイメージがあって憧れたのをおぼえてます。
今では虫がいないかひやひやものですが^m^


hairpriori サマ

そう!たべれなくはないみたいなんですが
おいしくはなかったみたいですよ(笑)


サクラびより サマ

ボケをつくる写真はなかなか思う通りにいかないものですね。
勉強不足なんだろうなぁ・・・と痛感。
日々精進です(*^_^*)


あね☆もねサマ

息子もがんばってるんですよね。
忘れがちになりますが…(笑)
がんばります!

関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おはようございます♪

アラ、コメントの返信できなかったようですね。
今回は問題なく出来るといいのですが。

ひとりでご飯食べて
ひとりで寝て
ひとりで遊べる

そんな子に育ったら出来すぎで逆に心配になっちゃうかも(笑)

愚図らず
後追いもなく
いつもニコニコ

後追いが無いと無いでちょっと寂しいかもしれませんよ(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/06/06 09:17 * edit *

No title

そんな子いたら子供の鏡みたいですね(笑)
大人でも出来ない人いますから・・
どこかの嫁のように(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/06 16:59 * edit *

No title

激しく同感!!!!
世の中には忍耐強いママも多いと
思いますが・・・わたしゃすぐお菓子をあげて
ご機嫌取りです・・・とほほ

shippoko #JezSLo8M | URL | 2011/06/06 18:27 * edit *

No title

こんばんは
お久しぶりです
今日、戻りました
カメラ目線ですね (^^)/
構図、良い感じですね
素敵な1枚ですね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/06/06 23:09 * edit *

No title

そうそう。
ジュースなんかあげなくても何でもキチンと。
そんな子だったらどんなに楽だろう…
でも、意外につまんないかもですね~
いたずらっ子な表情が可愛いですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/06/07 01:41 * edit *

コメントありがとうございます!

satoruサマ

確かに後追いないとさみしと聞きますね。
適度にしてくれないかなぁ…なんて(笑)
我がまま放題だから子どもなんでしょうけど
なかなか順応できずにいます(-"-)


hairpriori サマ

あぅ!
そうだ、私もできてないかも…(笑)
大人も子どももそんなにかわらないのかも…(笑)


shippoko サマ

ちょっとかまえないときの必須アイテムですよね。
なかったら年がら年中かまわないといけなくなる…
無理…(T_T)
私もとほほ・・・です。


はくちゃんサマ

おかえりなさい!
おつかれさまでした。
お忙しいみたいですね、体調崩されませんように…。


サクラびよりサマ

つまらないでしょうね、きっと。
適度なわがままなら笑って対応できるのですが…
なかなかしんどいものです(笑)






ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/06/07 04:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/134-a0f9660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

