だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

何とか坊や. 

「なんのおと?」

blog_6591.jpg

最近はやりの『あれ何』シリーズ

その中で
一番答えに困窮するフレーズ(-"-)

 
息子サンの納得する答えが返らないと
「なんのおと?」
と繰り返されるという。

かなり厄介…。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

あはは。
いわゆる迷宮入りするパターンですね(笑)
無視するわけにもいかないし。。。
が、がんばってください(^O^;

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/27 08:13 * edit *

おはようございます♪

おぉ、膨大な世の中データを収集中ですね♪
音の意味まで考えるようになったのが興味深い。
こうして質問することで、目で見えるものと耳で聞こえるものをリンクさせていくんでしょうねぇ♪
おっしゃる通り、答える方は大変ですけど( ̄▽ ̄A
この写真の時は何の音だったかわかりました?
P♪

satoru #- | URL | 2011/05/27 09:36 * edit *

No title

聞くもの見るものなんでも興味ありますね
うっとうしいこともありますが(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/27 12:34 * edit *

No title

いろんなことに興味津々ですからね~。
私も「何で?何で?」で困りました~!!
始めはちゃんと答えていましたが、そのうち適当適切に答えるようにしました~

まる #yWLg4BnU | URL | 2011/05/27 14:21 * edit *

No title

こんばんは
好奇心の塊ですからねぇ
音って難しいですよね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/05/27 21:40 * edit *

コメントありがとうございます!!

あね☆もねサマ

ついにやってきました(笑)
毎回迷宮いりしてます(-"-)
うまく答えられない自分にも笑えます☆


satoru サマ

見るもの聞くものすべて気になるんでしょうね…。
付き合う方は大変(笑)
この時の音は隣の赤ちゃんの泣き声でした。
猫の鳴き声と勘違いしてましたが(笑)


hairpriori サマ

余裕があるといいのですが…
そうでないと面倒ですね、
わかります(;一_一)


まるサマ

わたしも今ではかなりいい加減に…。
しかしわかるのかきちんと答えないとブーイングな息子です。
成長ってときには困りものですね☆


はくちゃんサマ

そうなんです。
音って好み?もありますから
私が気にとめない音をひろわれると
かなり厄介ですね。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/05/28 03:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/123-4a118ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

