だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

SpecialDay. 

誕生日の意味も わからない息子サン。

blog_5951.jpg

けれど

何かが『特別』と感じ取ったこの日。

blog_6297.jpg

お昼寝すっとばし

ひたすらハイテンション。


おめでとう…

今日から魔の二歳児(笑)




ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪









この場を借りて

blog6104.jpg

息子は本当にいろんな人に大事にされ無事二歳をむかえました。

おじいちゃんおばあちゃんはもちろん
 お友達、近所の人たち、

本当にありがとうございます。



ひとりではできない子育て

これからもどうかあたたかく見守っていただけるよう

よろしくおねがいします。


最後に
健やかな成長を願って…


関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おめでとうございます!!

息子ちゃん、ひのあたるばしょさん、パパさんおめでとうございます!!
本当に嬉しそうな笑顔!
この日は、いや、いつもですが、息子ちゃんが主役!
でも本当に周りの人に支えられて育児が出来るって事、
日々痛感しています(^^;)
魔の二歳児・・・ですが、その子の一生で一回しかない
一日一日を大切に、そして皆で力を合わせて、
笑いながら過ごしていきたいですね!
これからの2歳児ブログも楽しみにしています!!

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/05/24 10:50 * edit *

No title

ムスコさん、お誕生日おめでとうございまーす。
まだ誕生日ってなんだかは分からないよね。
でも自分が主役ってことだけは分かってるのかな。
魔の2歳児。。。
うちも末っ子が間もなく迎えますので、
お互い耐え抜きましょう(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/24 13:36 * edit *

No title

来年もその先もずっとこの日を元気で迎えて欲しいですね
おめでとうございます!
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/24 13:39 * edit *

おめでとうございます!

可愛いパーティですね~(≧ω≦)風船がちゃんと浮かんでる!
うちは必死で膨らませた(頭の血管切れるかと思った)けど、
床に転がっていたのを思い出します。
やっぱり風船は浮かばないとね☆そして息子君の笑顔!眩しい~☆☆☆
ろうそくふ~っのお写真も表情バッチリですねヾ(*´∀`*)ノ
2歳、大変ですが一番写真に撮り甲斐のある年齢だと思います。こ
れからもひのあたるばしょさんのお写真楽しみにしていますネ。
ママ頑張って!

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/05/24 15:46 * edit *

おめでとうございます♪

2歳おめでとうございます♪( ̄▽ ̄*

魔の2歳児だなんてそんなバカな。
可愛すぎる2歳児の間違いでしょう( ̄▽ ̄*
高い高いして大喜びしている顔なんて、たまらなく可愛いじゃないですか~♪
天井の風船もお洒落ですね~。
今後も健やかにグイグイと成長していってね♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/05/24 19:04 * edit *

No title

お誕生日おめでとうございます!!
きらきらな笑顔溢れる素敵な一年でありますように…

満点の笑顔がいいですね♪
ロウソクふーの表情が可愛らしいです。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/24 19:36 * edit *

No title

こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
お母さんの『愛』のスナップですね
すてき!
これからもますますわんぱくになりますね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/05/24 21:26 * edit *

ありがとうございます(*^_^*)

おめでとうコメント本当にありがとうございます☆

二歳児ブログも頑張りますので
引き続きよろしくお願いしますm(__)m



shippokoサマ

しんどいしんどいと思っていても過ぎ去れば一瞬ですよね。
shippokoさんのおっしゃるとおり一生に一度、
楽しまなくちゃ損ですね(^^♪


あね☆もねサマ

末っ子ちゃんも…早いなぁ☆
了解しました!
がんばってお互い乗り切りましょう!!


hairpriori サマ

当たり前に迎えれる
そんな誕生日にしたいですね!
元気が一番ですね☆


ちひサマ

風船実は両面テープで止めてあります。
提案したら旦那無言でしたが(笑)
二歳はいろんな成長がみられるのでしょうか、期待しよう☆
楽しみに写真撮り続けたいです(*^_^*)


satoruサマ

笑顔と寝顔はかわいいです…(笑)
風船、息子ひっぱりおろしてました(-"-)
そんなやんちゃ息子です。
satoruさんもぼちぼち息子ちゃんの誕生日計画たてられるころでしょうか。
楽しみですね!!


サクラびよりサマ

本当にたくさんの笑顔あふれる一年にしたいです。
そして
自分自身もそうであるように心がけていきますね☆


はくちゃんサマ

わんぱくです・・・。
元気な証拠とおもって日々がんばります(笑)










ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/05/24 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/119-cd100587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

