だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おんなじ. 

ダッコ攻撃から逃げるには

blog_5418.jpg

とにかく 動くこと。


…というわけで
年末並みに 大掃除展開中。

しかし
疲れは一緒(-"-)




ランキングに参加してます。
ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪




関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おはようございます♪

なるほど、動けば抱っこの催促もなくなるんですね~( ̄▽ ̄*
でも、動いてるから疲れるのは一緒という(笑)
もう運動と捉えるしかないですね♪
そのうち息子ちゃんもお掃除手伝ってくれる日が来て
楽が出来る日が来るまで頑張ってください( ̄▽ ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2011/05/18 09:28 * edit *

No title

おっ、ムスコくんもお手伝いしているね~。
確かにジッとしてると「あーそーぼー」攻撃にあいますからね。
ま、これなら家もキレイになるし、
ムスコくんも遊んでいるのと一緒だし。
一石二鳥かもしれませんね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/18 10:48 * edit *

No title

真上からのアングルがいい感じですね!
常に動き回って抱っこ攻撃を回避っすね!!
でも、最近ムスメは動きが早くなってきてるので、
追っ付かれそうっす。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/18 20:48 * edit *

No title

こんばんは
良い顔してますね
お母さんと一緒に頑張っているんですね

>疲れは一緒(-"-)
深いですね (^^)/

そうそう、僕の散歩道ですが、周りは田んぼで雑草も多くてお花はあちこちで咲いているんです
やさいのおはなとか。。。
畑の周りにお花を植えている農家の方もいるみたいです

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/05/18 21:11 * edit *

No title

風邪でぐったり娘・・
仕事から帰ったらベッタリで抱っこです(24キロ!)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/18 21:30 * edit *

コメントありがとうございます(*^_^*)

satoruサマ

ほんといい運動になりましたが
翌日つかれてダウン…
本末転倒な私でした(T_T)


あね☆もねサマ

毎日どうやって遊ばせるか考えてますが
最近すぐ飽きるので
なかなかむずかしいです(@_@;)


サクラびよりサマ

そうか!まだ追いつかれないから楽なんだ!!
ああ…おそろしい成長ってやつは(笑)


はくちゃんサマ

親切なお返事ありがとうございます。
…なるほど、散歩道探してみる価値がありそうですね!
ちょっといってきます(^^♪


hairprioriサマ

娘さん、風邪が本格的になったのでしょうか…。
しんどいですね…。
24キロ!がんばってください!!

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/19 05:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/115-ab10c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

