だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おひるね. 

ただいま 充電中…。

blog_5234 (1)

30分もすれば完了。

そして
パワーアップ(;一_一)

…おそろしや(笑)



ランキングに参加してます。
ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆





関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

そうなんですよね
この後がまた大変ですね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/15 08:57 * edit *

30分!?

すごーい元気(≧ω≦)!!
うちは2歳の頃はしっかり2時間、お昼寝してました。
今は1時間半くらい(・ω・)寝させ過ぎ?
PCタイムを確保するため、疲れさせるために、とことん外遊び
している我が家・・・。自分がどっぷり老けてます(T_T)。
万歳のポーズ、可愛いぃ(*^-^*)

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/05/15 09:08 * edit *

No title

短時間チャージなのですね!
気持ち良さそうに寝てる姿が可愛いです。
良い感じの写真ですね~
ウチの子は一度寝ると、1時間から2時間近く起きません。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/15 16:54 * edit *

こんばんは♪

30分で充電完了ですか( ̄口 ̄;
ボクの携帯より早いチャージ力・・・
うちのムスコは1時間くらいですかね。満タンになるのは。
でも、満タンになったからといって世話がかかるだけで
寝てる時のほうが世話がかからないというわけで(笑)
まぁ、子供は世話を焼かせてなんぼなのかもしれませんね。
ってなにを言ってるんだろうボクは・・・
え~、つまり元気が一番!ということなのです( ̄▽ ̄v
息子ちゃんの寝姿かわいいですねぇ♪
バンザイの両手がなんともかわいい♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/05/15 21:34 * edit *

No title

うちの子もどんどん昼寝時間が短くなっています・・・
成長の証でしょうが、その時間に自分タイムを満喫したい(^^;)
にしても、ふわ~っといい感じの写真。そうやって撮ったんですか!?

shippoko #fl3GDJvE | URL | 2011/05/15 23:10 * edit *

No title

こんばんは
きもちよさそう~
充電。。。早いですよねぇ
急速充電器ですね
(^^)/
確かに恐ろしいかも。。。

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/05/15 23:11 * edit *

No title

もうちょっと寝ててくれれば・・・。
ってところで起きてきちゃうんですよね。
しかもさらにパワーアップして(笑)
でも可愛い寝顔だこと♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/16 01:14 * edit *

コメントありがとうございます!

hairprioriサマ

おっしゃる通り…。
大人の充電時間もほしいです(-"-)


ちひサマ

昔からあまり昼寝はしない子で…。
そのかわり夜は割とよく寝てくれてたんですが。
遊びがすくないのかなぁ??
なっちゃんみたくそれだけお昼寝してくれると
いろんなことできそう!


サクラびよりサマ

普通そのくらい寝るときくのですが
うちは少ないんでしょうね。
泣いて起きるので足りてはないのかも知れませんが
その後二度寝はしないので(-"-)
困りものです。


satoruサマ

はい!元気が一番、ですね(笑)
しかしやはり昼寝ながいほうがこちらは助かります。
お茶をのもうとした途端起きられると…(>_<)
そうそういつまで万歳のポーズでねむるんでしょうかね…。


shippokoサマ

自分時間だんだんとなくなりますよね。
確保するのに四苦八苦(@_@;)
写真、フィルターをかませてみました。
カメラっていろんな付属品あるんですねー☆


はくちゃんサマ

ほんと、急速で…。
一緒にねてると私が寝入ったところで起こされるので
かなり厄介です(笑)
でも寝顔ってほんときもちよさげですよね☆


あね☆もねサマ

そうそう…!
これから何かしようとするとうまい具合に
起きてしまう。
何なんでしょうかね、センサーか何かあるんでしょうか(笑)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/16 04:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/112-02644b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

