だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

飲みすぎ食べすぎ. 

珍しく よく歩いたご褒美にと。

blog5066 (1)


アイスだけだという約束が


blog_5075 (1)


ハハのジュースも飲む始末。



すべてはオイラのもの精神。

ちなみにハハ限定(-"-)



ランキングに参加してます。
ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆



関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

このスニーカーにキャップにデニム・・
かわいいですね!
口の周りもおなじく(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/14 09:11 * edit *

No title

これだけ・・・
は通用しない年齢ですよね笑
でも沢山歩いた御褒美って事で大目にみますかね

桃ママ #- | URL | 2011/05/14 15:22 * edit *

No title

美味しそうにジュース飲んでますね~
頑張って歩いたのですね。
ウチの子は最近抱っこ抱っこばかりっす…
1枚目の写真、構図・アングルが良い感じですね!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/14 16:14 * edit *

こんばんは♪

ありゃ、バナナジュース略奪されましたか(笑)
でも、身体に良いからOKとしましょう( ̄▽ ̄*
また明日いっぱい動いて今日稼いだカロリーなんてあっという間に消費しちゃうんでしょうね。
まったく羨ましい限りです。
大人になるとカロリーの消費が難しいですからねぇ( ̄▽ ̄;
・・・今日走ろうかな。

P♪

satoru #- | URL | 2011/05/14 17:14 * edit *

No title

こんばんは
晴れて暑い1日でしたね

口の周りにアイスがついてますね
食べ物もお母さんと一緒なんですね

かっこいい靴ですね
この足下のスナップ、素敵ですね
(^^)/

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/05/14 21:46 * edit *

こんばんわ

一緒に食べに行くと決まって私は残飯処理・・・
よく食べるので私の食べるのがな~い(TT)
でも大好きすぎるものは譲りませんよ、私(笑)うっふっふ。

shippoko #fl3GDJvE | URL | 2011/05/14 22:38 * edit *

No title

MOWをチョイスするとは、やるな~。
おっちゃんもバニラはMOWと決めています。
人のものって美味しそうに見えるんだよね♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/15 00:52 * edit *

コメントありがとうございます☆

hairprioriサマ

自分が思うほど口は大きくないので
いつもべったりついてしまいます(-"-)
拭くとおこるのですが
拭かなくてもきもちが悪いと機嫌悪くなるのが
難点です。


桃ママサマ

そうですね、通用しません(>_<)
とはいうものの私も喉がかわいて…
今度からはお茶で我慢かな。


サクラびよりサマ

うちもだっこだっこばかりで散歩にならないのが常です。
なんのために足があるのか…
毎回息子にきいてます(笑)


satoruサマ

子どものカロリー消費量って並大抵ではないですよね。
同じくうらやましいです。
大人ってなんで蓄えやすいんだろう…、
大きいのだからもう少し消費してもいいのになぁ…。


はくちゃんサマ

まだまだ大人と一緒というわけにはいかないのですが
ついついというのが現状です(>_<)
こうやって大人の味を覚えていくんだろうなぁ…。
ちょっと注意しなくてはならないんだけれど、難しいですね。


shippokoサマ

わかります!私も残飯処理班です(笑)
しかも好きな物はにているので私の口にはいらずです(-"-)


あね☆もねサマ

MOWおいしいですよね!
息子もバニラはそればかり(*^_^*)
あとはガリガリ君ですね☆
夏だわー(^^♪






ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/15 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/111-bf0f0b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

