だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キッチンにて. 

男子厨房に入…りたい息子サン

blog_4826 (1)

蛇口を
「出して―」といえば押し
「止めて―」といえばあげますが

80%悪戯…(-"-)



ランキングに参加してます。
ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました!


。。。続きあります。。。






これからは男の子も料理だ!

blog4526(1).jpg

そして将来
ご飯つくっておくれ、とハハ望む。


家事ことごとく拒否してますね、と相方言いそう…。
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/11 05:50 * edit *

No title

2枚目の写真、可愛いですね~
なかなかの包丁さばきです。
料理出来る男って憧れます!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/11 07:08 * edit *

No title

ほんの少しだけ助かってますね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/11 08:42 * edit *

No title

家事拒否ではなく、
将来の息子ちゃんを思ってですよね~(笑)
これからの時代!男子も料理ひとつできぬでは
もてませぬ!!
でも、もこみち位上手いと逆に引いてしまう・・・
だって叶わない・・
適度に、適度に。
蛇口はおもちゃ(TT)うちも一緒です。ぽち

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/05/11 10:08 * edit *

おはようございます♪

おぉ、見習いたい( ̄▽ ̄A
料理経験なしのボクには頭の下がる重いです(笑)
スイカを切る包丁さばきが既に堂に入ってる感じがします。
もう簡単なお料理を作ってくれそうな勢い♪
将来が楽しみですねぇ( ̄▽ ̄*
P♪

satoru #- | URL | 2011/05/11 10:11 * edit *

No title

今時の男子たるもの、
料理の一つや二つ出来なくっちゃね♪
・・・っておじちゃんは出来ないけどさ。
今、家から出て行かれたら、
確実に飢え死にします(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/11 11:15 * edit *

No title

こんにちは
雨ですねぇ

お母さんと一緒が良いんですよね
2枚目 かわいいですね

僕も以前は何もしなかったんですが、反省しまして、ほんの少しなんですが、
皿洗い、ご飯を炊く、掃除機をかける、お風呂洗い、トイレ掃除をするようにしているんです

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/05/11 15:34 * edit *

コメントありがとうございます!

鍵コメサマ

ありがとうございます(*^_^*)
益々拝見するのが楽しみになります!
子どもの料理たのしみですよね☆



サクラびよりサマ

さらっとやられると困るのですが(笑)
なにせ料理しかしないわたし…。
出来ること多い方がいいのですが、ね。



hairpriori サマ

あはは!
はい少し助かってます(笑)



shippokoサマ

そうそう息子をおもって…(笑)
なんでも出来すぎると立つ瀬ないので
ほんと適度に適度に…ですね!!



satoruサマ

実際働きにでて尚且つ家事完ぺきにやられると
専業主婦は堪えます(笑)
ときどきやってくれるのがいいのかも…勝手ですね(笑)



あね☆もねサマ

うちの旦那とおなじような事を…(笑)
料理以外はこなす旦那なので
私としては出来ない方がよかったり?
バランス大切ですね☆



はくちゃんサマ

…すごいです。
考え直してそれだけできたら十分だとおもいます。
その気持ちが嬉しいと思いました。

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/12 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/108-7b0a8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

