だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しわよせ. 


みっちゃーん
じぃじー
ばぁちゃーん

みんなを探す息子サン。

blog4654.jpg

ハハひとりだとわかると
機嫌悪い。

連休明けはほんと始末が悪い。



ランキングに参加してます。
ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました!


。。。続きあります。。。


それでもなんとか
機嫌をとろうと

blog4673 (1)

ハハ努力。


例え
召使いのようでも

blog_4728 (1)

ハハ忍耐(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おはようございます♪

なるほど~。連休明けはみんなが居なくなるから寂しくなっちゃうんですねぇ( ̄▽ ̄*
そんな中、頑張るママさん。頭が下がります。
でも、ブランコに乗ってる息子ちゃんの表情はとっても楽しそうですね♪
やっぱりママが一緒に居てくれるから嬉しいんですよね( ̄▽ ̄v
今どきのブランコの鎖部分にはカバーかかってるんですね~。
へぇ、なるほどぉ。って感心しちゃいました。
P♪

satoru #- | URL | 2011/05/10 09:39 * edit *

No title

確かに、みんながいる時の方が機嫌がいい・・・
自分の事を王子さまだと完全に思っているんだと思います(笑)
まぁ・・・確かにそうなですが☆
ただママが召使いはひどい(笑)
お姫さまは・・・無理かな(^^;)

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/05/10 13:14 * edit *

No title

ウチも連休中はジジババがいるので甘えん坊になりますね~。
誰かがかまってくれますからね~(^^)
しばらくは忍耐忍耐ですね!

まる #yWLg4BnU | URL | 2011/05/10 16:11 * edit *

No title

こんにちは
みんないなくなって寂しいんですね
でもやっぱりお母さんと一緒がいいんですよね
ブランに乗っている顔が安心してますよね
そうそう。。。ブランコの鎖にカバーがあるんですね
びっくりです。。。
(^^)/

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/05/10 17:30 * edit *

No title

1枚目の写真、ちょっぴり機嫌悪そ…
でも、構図・アングルがいい感じっすね!!
ウチの子は、寝起きにヨメが居ないと機嫌が悪いです…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/10 18:52 * edit *

No title

ハハハ(笑)
娘も私の事を付き人にように思ってます(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/10 20:51 * edit *

No title

おや、今日はこっちの公園で♪
そっか、通常生活に逆戻りだもんね。
しかも今日からしばらく雨のようで・・・。
ママ、お疲れ様です。。。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/10 21:48 * edit *

コメントありがとうございます!!


satoruサマ

そういえばブランコの鎖カバーが…。
ここのブランコ背もたれがあるのもあっていいだろうと行ったのですが
息子は普通の方がいいらしく(-"-)
ことごとく思惑はずしてくれます(笑)


shippokoサマ

…うちは大将かな?王子というより(笑)
どっちにしても勘違いしとります!
現実にもどすの大変!!
姫になりたいっス…(笑)


まるサマ

ほんとですねー。
日々忍耐忍耐(-"-)
何かの修行のようです☆


はくちゃんサマ

子どもはほんと沢山人がいる方が楽しいみたいです。
毎回連休後は不機嫌とつきあってます。
母を敵にまわすと怖いのは承知しているようで
とりあえず大人しくついてくる息子です(笑)


サクラびよりサマ

今回はほとんどこんな顔の写真が多く
なんだかなぁとつぶやいてしまいました☆
寝転んで写真をとる私は滑稽だったとおもいます(笑)

hairpriori サマ

おお!付き人かぁ…。
そっちの言い方のほうがしっくりきますね(笑)
今度からそういいます(^^♪
…なんか違う??


あね☆もねサマ

ここもわかりますかー。
ほんと近所なんですね☆
連休は人ごみばかりだったので人気がないとこを。

昨日からずっと雨ですね。
湿気が多くてますますぐずついてます(-"-)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/11 04:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/107-a7849bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

