だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

苺+αジュース. 

偏食か
反抗期か
ここ三日まともに食べない息子サン。

お茶も拒否…

blog_4405.jpg

仕方なく
苺ジュースを作るハハ。

blog_4418.jpg

ついでに
かなり温野菜を入れた事を

「おいしーねー」と
飲み干した息子サンは知らない^m^



。。。続きあります。。。



ランキングに参加してます!
ぽち☆と応援クリックおしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように…。


過保護に
このくらい小さく切れば

blog3815 (1)

好物であるし
ぱくつく。

blog_4431 (1)

なんだかなぁ…(-"-)




関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

2枚目の写真、よい笑顔!!
ウチの子も最近、御飯をあまり食べないのですよね…
なんか遊ぶ方に気をとられてて。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/08 10:57 * edit *

No title

まぁまぁ・・(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/08 11:06 * edit *

No title

子供って食にムラがありますよね
でも陸のような体格の子と息子ちゃんの体格の違いでは
心配になるのは仕方がないし過保護になる気持ちも
分かります

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/05/08 14:49 * edit *

No title

こんばんは
ご無沙汰しちゃって。。。ごめんなさい
おいしい顔が。。。いい顔ですね
イチゴおいしそうですね
食べないのは心配だけど。。。 お腹すいたらきっと食べますよね
水だけは飲んでほしい気もしますね
今日、オフ会に行ってきました
19名も集まって、初めての方も多くてドキドキでしたが楽しかったです
(^^)/

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/05/09 00:20 * edit *

コメントありがとうございます!!

サクラびよりサマ

うちも今は食べるより興味があるものが沢山あるのでしょうね。
わかってはいるものの
心配なのは仕方ないですよね…。


hairprioriサマ

…了解です(笑)


桃ママサマ

そうですね、もともとちびっこな息子。
あまり親の気持ちを押し付けないようにせねば
と思ってます。


はくちゃんサマ

オフ会いったことがないのですが
楽しそうですね!
実際話すとまた違ってみえるんでしょうか。
お仕事おつかれさまでした!

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/09 04:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/105-cb8cc996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

