だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

じぃじの力. 

不思議なことに

blog_4110.jpg

じぃじが選んでくれるおもちゃは

blog_4159.jpg

いつも息子サンのお気に入り。


そして何故だかハハが選ぶものは

空振りが多い(T_T)


。。。続きあります。。。




ランキングに参加してます!
ぽち☆と応援クリックおしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように…・。



「わんわん、みてー」と

blog4188.jpg

寄り添う姿。

怖がると思った観覧車も
思惑どおりにはいきません(-"-)
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

異性の差でしょうか・・
ちなみに観覧車は私は怖いです
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/06 09:10 * edit *

No title

お祖父ちゃん、さすがですね~!
経験が物を言うんですかね?!(^^)
観覧車は怖くなかったんですね!スゴイ!

まる #yWLg4BnU | URL | 2011/05/06 16:09 * edit *

No title

可愛らしいわんちゃんっすね~
おじいちゃんはしっかりとツボを押さえてるのですね!
2枚目の写真、とてもよい表情してますね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/06 19:44 * edit *

No title

一枚目、ピカチュウかと思いました(≧ω≦)。
引っ張るおもちゃ、好きですよね!うちの娘はお友達の犬を壊してしまい
それ以来出会っていませんが(^_^;)。観覧車も一緒に乗れて良かったね!
二枚目の笑顔が本当に眩しい☆

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/05/06 21:06 * edit *

No title

あはは~、可愛いわんわんと息子くんの後姿♪
よっぽど気に入ったんでしょうね~。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/06 23:42 * edit *

No title

おじいちゃん、さすがですね!
孫の喜ぶツボを抑えてるなんて。
孫の喜ぶ顔を見て、凄く幸せそうな表情をしたおじいちゃんの姿が目に浮かびます(^o^)

BOBO #- | URL | 2011/05/07 00:26 * edit *

コメントありがとうございます!

hairprioriサマ

私も苦手でしたが
下をみなければ下手な想像をしなければなんとか…(笑)
異性の差、それも納得ですね☆


まるサマ

ほんとですね、経験値がちがうのでしょうか。
若干精神年齢が同じなのかと心配しておりましたが(笑)
…失礼かな(>_<)?


サクラびよりサマ

子どもの好きなものに敏感なのか
ほんとツボおさえてます。
ちょっと悔しいですね☆


ちひサマ

遊園地などではよく見ますが
日常ではあんまりない物ですよね。
やはり子どもはうれしいのかー。
なっちゃん壊したのかぁ…あれは壊れやすいからなぁ☆


あね☆もねサマ

久しぶりのヒットでした!
あんまり物に執着がないのですが
誇らしげに今日も一緒に散歩してましたよ(笑)


BOBOサマ

おじぃちゃんも喜びますよね。
すっかりわすれてました(笑)
息子中心になりすぎです。
注意注意…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/07 03:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/102-9899c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

