だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと休憩. 

連日遊びまわろうとするハハに

blog_3467.jpg

…オイラたまには休みたい…

と思っているのは息子サンでなく

きっと相方(-"-)




ランキングに参加してます!
ぽち☆と応援クリックおしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように…・。
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

あはは、きっと息子さんも、
「もっと遊びてぇーーー!!!」
なんでしょうね(笑)

二人でパパに、
「どっか連れてけぇーーー!!!」
って訴えましょう♪
GW残りわずか、良い休日をお過ごしください。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/05 07:16 * edit *

No title

右に同じく・・(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/05 08:14 * edit *

No title

息子さんもお疲れなご様子ですね~
毎日元気一杯に遊んでると、
たまに休みたくなりますもんね。
で、ウチはヨメとタイミングが合わず一緒に出掛ける事が少ないです。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/05 10:20 * edit *

No title

おきてがみに足跡ありがとうございます。
息子さん、お疲れですね(^^ゞ
我が家も連日遊んだので疲れました~。
更新サボるほどに親子で爆睡してます(笑)
そろそろ更新しないとなぁ(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(^o^)

BOBO #- | URL | 2011/05/05 16:52 * edit *

コメント本当にありがとうございます!

あね☆もねサマ

あはは(^^♪
旦那がきいたら「…え」と聞き返されそう(笑)
しかし
盆休みもないのでGWはフル活動してもらいます!
それが宿命ですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


hairprioriサマ

はい!
お互い楽しい休日を送りましょう!!


サクラびよりサマ

みんなの時間があうのは大変ありがたいことなんでしょうね。
私が働いてるときは
こんなにも出かけてなかった気がします☆


BOBOサマ

訪問うれしいです!ありがとうございます!!
子ども写真では登録されてないのですが
お子さんのお写真大好きです☆

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/06 04:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/101-4ee1be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

