だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ある休日. 


子どもは体をうごかさなきゃいけん!

がモットーな

夫婦監修の元

blog3414 (1)

とんだり はねたり

仲良く

ボール遊び。


休日は専らアクティブ。


。。。続きあります。。。





ランキングに参加してます。
ポチ☆と応援クリックおしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました。

みなさまの笑顔がはやくもどりますように・・・。


なにせ平日は
ハハもちませんので…←情けない(T_T)

blog_3358 (1)

父子のきずな深めてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

そうそう!
休日は父と子の絆を深めてもらいたい!!(笑)
なのに、GWに入ってもパパは仕事続きで、今日もこれから出勤。
家族中からブーイングが起こっています。(笑)

今日のお写真、構図も色合いもとっても素敵ですね☆^^
キミドリ色のボールがかわいい♪

キミドリ #2Qwf./yA | URL | 2011/05/04 10:17 * edit *

No title

やっぱり子供は元気よく走り回らないとですね!
でも、これが毎日だと親の方が疲れますよね。。。
ウチは共働きなので、ヨメと交互にムスメを見てるのですが、
日々筋肉痛な感じです…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/04 17:55 * edit *

No title

私はもういっぱいいっぱいです(笑)
運動は必要ですね・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/04 22:36 * edit *

No title

ひのあたるばしょさん、おはようございます。
僕もそうだけど、たまにだから全力で遊べるんですよね。
せいぜい2日が限界ですけどね(笑)
あ、いつもレス後にもかかわらずコメントくださって、
こちらこそありがとうございます。
closeしてる気持ちは全くないので大歓迎です♪

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/05 07:14 * edit *

ありがとうございます!


キミドリサマ

みんながみんなお休みとはかぎらないですもんね。
うちはちょっと長すぎだと感じてしまうほどですが
失礼ですよね(笑)

写真ほんと最近ダメで
カメラ難しいと痛感(-"-)です。


サクラびよりサマ

はい、うちも筋肉痛な毎日です。
運動量が半端ない
そして私の食欲も半端なく
苦悩の日々です(笑)


hairprioriサマ

お・おつかれさまな毎日です(T_T)
そのぶん楽しいですよね!ね!


あね☆もねサマ

コメント毎回タイミングわるくお恥ずかしい…。
でもクローズしたわけではなかったと聞いて安心しました!

こちらは日々体力との戦いです(笑)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/06 04:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/100-30fc36f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

