だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

変身ダンボール. 




初日はトラック

次の日 救急車 

消防車と変貌を遂げ

bloga1311041(1).jpg

今回は

クッキー売り場に。


次はクレープ屋になる予定、

じぃーちゃんとの共同作品にて。





***見ていただき本当にありがとうございます!



すぐに飽きるとおもわれたダンボール作品。

予想を反して日々進化をとげてます。

居心地がいいのか

今朝はこの中で寝てました…(*_*;



更新のみとなるためコメント欄閉じてます。
またお暇な時見ていただけるとうれしいです(*^_^*)***








thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

てんぐりがっぱ(追伸). 



自己責任で遊ぶという

『てんぐりがっぱ』

blog_999_16.jpg

いろんなものがある中、

blog999_31.jpg

落ち着くのは

やはり ままごと(笑)




**見ていただきありがとうございます(*^_^*)

今回は更新のみとなるためコメント欄閉じてます。

お時間あればまたのぞいてやってください☆




thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

かくれんぼ. 



ルール無視して

blog_9359.jpg

ここだよー!

とネタばらし(笑)


離れるわりに

一人はやっぱり苦手な息子サン。




いつも心温まるコメントありがとうございます☆

更新のみになってしまうため、
今回はコメント欄閉じさせていただきます(>_<)







thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

今は好き. 

ここのところ 気になるのは

blog_2011_09_27_2133.jpg

おままごとや

着せ替え人形。


…将来が楽しみだ(笑)




…余談な続きあります…



見ていただきありがとうございます(^^♪

よろしければコメントいただければ益々うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



-- 続きを読む --
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

来たものの…. 

久しぶりにきた かさおか・太陽の広場


広いグラウンドに 沢山の遊具

blog3803.jpg


さぞ喜ぶと思いきや
滑り台で負傷。


blog_3858 (1)


二度と遊具には近寄らなかった
怖がり息子(;一_一)



。。。続きあります。。。


ランキングに参加してます!
ぽち☆と応援クリックおしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように…。
-- 続きを読む --
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

