だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

木の棒. 





時にはペン

またある時にはプロペラ


最も注意せねばならないのが…

bloga0106999932.jpg

剣に変化したとき(-"-)


ほんと

スペシャリストな拾いもの(笑)




***見ていただき本当にありがとうございます!


  例にもれず木の棒大好きな息子。

  何でもないモノから遊べる子どものすごさに驚く毎日です。

  とはいいつつ

  いかんせん子ども、

  飽きる早さもほんと天才的です(笑)


  更新のみとなるためコメント欄閉じてます。

  またお暇な時見ていただけるとうれしいです(*^_^*)***

  

  
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏の代償. 



週末のたびに訪れる

プールや海。

blog_2011_07_24_0339 (1)

おかげで

だいぶ水には慣れたのはいいけれど

blog_2011_07_24_0324 (1)

親二人

学生以来の日焼けに

かなりダメージ(;一_一)


…続きあります…





ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)




-- 続きを読む --
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

到着一時間前. 

「来ないねー」

blog1085 (1)

遊びに行くより 来られる方が
ソワソワ落ち着かない。

そんな 
ばーちゃん待ちの息子サン。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)





thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

プール開き. 

去年買ったプールは

blog_0384 (1)

さすがに 
今年は小さいけれど…

blog_0397 (1)

臆病な息子サンには

大きなプールより
このくらいがちょうどいい(笑)



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪



よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)

心にとめる。 

嘆くだけでなく

笑顔を

とりもどす。


blog_3862 (1)

日常を

とりもどす。



☆余談☆

震災はまだはじまったばかり
これからもっといろいろな事がでてくるのだと思います。

悲しむブログを書くのも
ただの自己満足のような気がして
これからは
震災を心にとめた上で
またなんでもない日常を
つづっていこうと思います。

みなさまの笑顔が少しでもはやくもどりますように。

涙ながす人が少しでも減りますように。

子どもたちの未来が明るいものでありつづけますように。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださり、読んでいただき、ありがとうございました。





